この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正看護師が看護学生さんの相談に乗ります

国家試験や実習の不安等お聞きし、私の経験などお伝えします★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

実習や国家試験、1年目、全て不安ではないですか? ほんの少しの期待もありながら、沢山泣かされながら、参考書片手に皆さん、頑張っておられる事と思います。 4大卒正看護師 学生時代、実習や国家試験の勉強とても辛かったです。 その中で私なりに理解したことや、こうすれば良かったのに、という後悔等の沢山の経験を持っています。 途中で投げ出しそうになり、休学経験もあります…笑 ・なんとなく話を聞いてほしい ・実習で泣かされて辛い ・頑張りたい、辞めたくないけど辛い ・看護師に向いていない気がする ・国家試験の勉強方法が分からない(これは個別性がかなりある事なのでお役に立つか分からないですが、私なりの学習方法、重点項目などお伝えします) 最終的にご自身の努力にかかっています!!笑 ※必ず目をお通し下さい※ ※プライバシーは保護いたします。他言はしません。但し、個人が特定される様な内容のご相談はお控えください。 ※特定の病院や学校、大学に関するお話はお控えください。(学校名などは伏せて下さいね) ※出品者に相談する事で、不安や悩みの解決を保証するものではありません。 お話聞いてほしい、程度でお願いします。

購入にあたってのお願い

※必ず目をお通し下さい※ ※プライバシーは保護いたします。他言はしません。但し、個人が特定される様な内容のご相談はお控えください。 ※特定の病院や学校、大学に関するお話はお控えください。(病院、学校名などは伏せて下さいね) ※出品者に相談する事で、不安や悩みの解決を保証するものではありません。 お話聞いてほしい、程度でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

LUNEX
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者