この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードを一枚ひき、今日のアドバイスをします

気になったオラクルデッキでカードを一枚ひきアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカードを一枚ひき、今日のアドバイスをします 気になったオラクルデッキでカードを一枚ひきアドバイスします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

Doreenさんの4種類のオラクルデッキ≪Archangel Oracle Cards(ピンクケース)、Healing With The Angels Oracle Cards(茶色枠、中心青色ケース)、Messages from Your Angels(半分下がターコイズのような青色ケース)、Magical Messages from the Fairies(紫色ケース)≫の中から一種類お選びいただきます。そしてそのデッキのカードの束を左から①、②、③、④とさらに四分割いたします。パッと思いついた番号をお教えください。 その束の一番上のカードをお伝えし、本日のメッセージとしてアドバイスさせていただきます。 こちらに関しましては、ご自身の心の中で今日のアドバイスお願いしますと念じてから、回答をお願いいたします。 そのカードとその説明をお伝えします。 より良い一日になりますように。

購入にあたってのお願い

購入しましたら、心の中で「今日のアドバイスをお願いいたします」と念じ、オラクルカードのデッキを一つお選びください。その後、①②③④のどれかひとつ番号をお選びください。 アドバイスの欲しい日の前日の夕方から当日の朝7時までのものを受付ます。回答は当日の8時までには回答いたします。
価格
500

出品者プロフィール

束の真
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
.