お子様やペットのラインスタンプを作成します

吹き出しにあなたの子どもを乗せちゃう!?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
60日(予定)
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

お子様やペットのラインスタンプを作成致します。 ・8個  3000円 ■ラインスタンプ8個SET■ オーダーの流れ 1.写真と文字色などの希望   ご希望の文字の色や、写真に使いたい言葉など一緒にメールでお送りください。 2.スタンプを作成致します。(製作と申請に1週間〜10日程お時間を頂きます。) 3.サンプルをお送りしますので、ご確認をお願い致します。   (※修正などの依頼は1回までとさせて頂きます。) 4.出来上がったスタンプを申請します。   審査は2日~6日程で完了するそうです。 5.承認されましたら、購入のURLをお送りいたします。   ※お客様自身で50コイン(120円)で購入。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・キャラクターなどのお洋服などは審査に通りません。  小さいロゴなどは消すことが出来ますが、難しいと判断した場合写真を差し替えのお願いをする場合があります。 ・ラインスタンプ販売非公開に設定で販売致します。  権利を含むご依頼はご遠慮下さい。 ・顔の切れている写真や、細かい髪の毛などは修正不可能の場合がございます。 ・何かご不明な点ございましたら、作成開始前にご相談下さい。  また、受注後のキャンセルは受け付けておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

むぎKindle作家
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に返信します。 会社員のため、日中お返事が遅くなることがあります。 ご了承ください。 ※全てのサービスにおいて購入後のキャンセルは一切承っておりません。 ご了承ください。