この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほっと一息つきたい時にどうぞ。 《遠隔レイキヒーリング》

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほっと一息つきたい時にどうぞ。 《遠隔レイキヒーリング》 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現代レイキマスターの☆yukipyon☆と申します。 現代レイキの遠隔ヒーリングで、宇宙・自然界に満ちているレイキと、受け手であるあなたの中の体内レイキとの響きあいによって深い癒しがおこるお手伝いをさせていただきます。体内レイキを輝かせて、疲れを癒して、日々を明るく元気に過ごす事ができるようになりますように。 15分 500円のヒーリングになります。 今までは家族や身近な友人にレイキをさせていただいていましたが、もっと多くの方に気軽にレイキを体験していただきたくて遠隔ヒーリングを始めようと思いました。ちょっと疲れた時、ほっとしたい時などに気軽にお申し込みください!

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングを行うに当たって  ①氏名②簡単な住所 (例 横浜市 など)③受けたい時間④レイキを受けたことがあるか(参考まで。初めての場合に詳しく説明が必要な場合などお申し出ください。) スケジュールを確認、調整してヒーリングを行わせていただきます。 24時~翌日の午前9時の間に受けたい場合は、コールイン設定(好きな時間に受け取れる設定)もできますので、申し込みの際にお申し出ください。 ヒーリングにより眠くなる事がありますので、できましたらリラックスできる環境、時間帯に受けるようにしていただくと良いと思います。受けた後はお水を飲み、リラックスしていただくとより効果的です。 好転反応が出る場合があります。(眠くなる、熱が出るなど)体が良くなっていく反応なのですが、あまり続く場合、症状が重い場合は他に原因がある事がありますので、お医者様にご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

☆yukipyon☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者