この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージ1通で稼ぐLINEアフィリエイト教えます

LINEリスト集客~マネタイズ方法を伝授します。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

LINEを使ったアフィリエイト手法を公開させて頂きます。 メッセージ1通で稼ぐ為にはまずはリストを集める必要があります。 いきなりメッセージ1通で稼げるようになる訳ではないのでご注意下さい。 ※当方のメインLINEのリスト数は15000人を超えています。 このリストを集めるのが正直大変ですし、初心者の方の場合「私では無理ですね」となる可能性があります。 挫折せずにやれる自身のある方のみご購入下さい。 具体的には下記の手順でリストを集めつつマネタイズを行います。 ①SNSで集客 ↓ ②LINEに誘導(リストを貯める為) ↓ ③無料案件を流す(当ASP案件) ↓ ④報酬発生 といった流れになります。 実際に何をやったのかその詳細をマニュアル化したものをお渡しいたします。 私の実践結果であり、必ずしも成果を保証するものではありません。 一つの参考やヒントとして購入して頂ければと思います。 また、レビュー特典をご用意しています。 ■レビュー特典 ・SVIP権利獲得のお手伝い ・集客代行サービス(私の媒体で宣伝します)

購入にあたってのお願い

マニュアル送付後にクローズとさせていただきます。 不明点やご質問がある場合は事前にご連絡下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

LINEASP「K」
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 358 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オールタイムOK