この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使からのメッセージを、レイキと共にお届けします

立ち止まっているあなたへの、癒しとサポートのギフトです。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
天使からのメッセージを、レイキと共にお届けします 立ち止まっているあなたへの、癒しとサポートのギフトです。 イメージ1
天使からのメッセージを、レイキと共にお届けします 立ち止まっているあなたへの、癒しとサポートのギフトです。 イメージ2
天使からのメッセージを、レイキと共にお届けします 立ち止まっているあなたへの、癒しとサポートのギフトです。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

【リニューアルしました】 ブログで毎日お届けしているエンジェルリーディングを、あなただけのためにお届けします。 (ブログ同様、オラクルカード画像付きです) 臼井式レイキによる遠隔ヒーリングとのセットで、立ち止まっているあなたの心身を癒し、次の行動へのサポートをいたします。 レイキヒーリングは、特に夜眠る前に受け取っていただくことで良質な睡眠をお取りいただけます。 受付時にご連絡差し上げた期日までに、天使からのメッセージとヒーリングの設定のご連絡を差し上げます。 1度だけお受け取りいただけますので、お好きな時間帯にどうぞ。 ※もし日中お受け取りになる場合は、くれぐれも運転中など危険を伴う作業中の時間帯はお避け下さい。 エンジェルリーディングによる天使からのメッセージについては、ご質問はお受けしませんのでご了承ください。 天使たちは、私たちがサポートを求めてくるのを待っています。 彼らからのメッセージを受け取ると同時に、私たちが本来持つ『生きる力』を目覚めさせるレイキエネルギーを利用して、魂が求める人生を満喫するサポートをします。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①お名前(下のお名前だけでも結構ですが、必ず本名をお願いいたします) ②お住まいの県 をお知らせください。 天使とのコンタクト、そしてレイキを受け取っていただく際に必要になります。 ※医療行為ではありません。病気や怪我の治療・治癒を目的とされる方はご遠慮ください。 ※効果の体感は人によりばらつきがあるため、ご期待に沿った体感を得られる保証はできかねますことをご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

癒し人Nagi
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 345 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者