グーグルアドセンス合格のためのサポートを致します

アドセンス不合格の方にワンコインでアドバイスします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

グーグルアドセンスの審査基準は年々厳しくなっているようで、あまり古い情報はあてになりません。 私は自身のブログで2019年5月にアドセンス合格しました。 数あるジャンルの中でも特に審査が厳しいと言われているYMYLがメインテーマの日記記事でも、しっかり対策をして一発で合格することができたのです。 その際に調べたことや実践したことを基に、アドセンス合格のためのアドバイスをさせていただきたいと思います。 Twitterで数人の方にアドバイスした経験があり、合格者を出した実績もあります。 ※ココナラでは1名様にお申し込みいただき、無事合格となりました。 サービスの内容としましては、実際のブログを拝見させていただいて改善点をお伝えします。 基本的には1回のみのアドバイスとなります。 その際、こちらからさせていただいたアドバイスに関する質問はお受け致します。 ※全力でアドバイスさせていただきますが、ブログ改善はご自身でやっていただく必要があるので、アドセンス合格をお約束することはできません。 また、ワードプレスで新たにブログを開設したい方のご相談にも応じます。 お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

アドバイスに対する質問は3日以内にお願い致します。 また、アドバイスを受けた後はご自身で改善していただく形になるので、やり方から全てを教えて欲しい、少しも調べたりすることができない方はお申込みをご遠慮下さい。 ※ワードプレスでブログ運営をしている方を対象としています。 お申し込み件数が予想より多くなってしまった場合、予告なくサービス価格を変更する可能性がありますので、ご了承下さい。