自己破産しても普通に生きています

情報商材を買いまくり、ノウハウコレクターで自己破産した話

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
自己破産しても普通に生きています 情報商材を買いまくり、ノウハウコレクターで自己破産した話 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今、あなたの借金はいくらありますか? 一気に借金を返そうとして、 また、新しい高額な情報商材に手をだして 借金が増えるという泥沼にはまっているのであれば、 「自己破産」したなーと思ったことがありますよね? でも、 実際に「自己破産」して、 借金が0になるのは嬉しいけど、 会社にバレないのかな? 生活はどうなるんだろう? 破産したらそれこそ人生終わるんじゃ... という恐怖がありますよね。 でも、 「自己破産」しないと、 それこそ人生が破滅してしまうかもしれません。 そこで、 実際に「自己破産体験記」として、 トークルームであなたのご相談にのります! 自己破産をしたらどうなるのか? そもそも自己破産ってどうやるの? その辺のネットにある情報は、 正直、大げさなにかかれていたりします。 それは、 弁護士等が自己破産の依頼をしてほしいから わざと煽っているものもあります。 はっきりいいますが、 自己破産しても普通の生活がおくれます。 むしろ、 精神的に余裕が生まれて、 幸せな生活が送れていますし、 自己破産してから、 まだ半年ですが、 貯金もできています。 もちろん、 会社にはバレていませんし、 日常生活に支障はありません。 リアルな自己破産体験記を語ることで、 少しでも情報商材の被害にあっている 同じ境遇の方が、 途方にくれて最悪、自殺などという 誤った道に行かないためにも、 今回、赤裸々に語るので、 少しでも希望になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

どのような情報商材を買ったか教えていただけたら幸いです。 それによって、 僕はありとあらゆるジャンルの商材を買っているので 共通しているものがあれば、 その時の状況等も追加で記載してお送りしたいと思います。 あとは破産の時の対処方が 情報商材によって大きく変わりますので、 正直に話してください。 在庫がある商売やFX投資系などでは、 まったく手続き時の進め方がかわりますし、 状況によっては 自己破産ができないこともあるそうです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ExciteZERO
男性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者