英語学習継続と文法理解を週6で1ヶ月サポートします

英語の学習が続かない、質問する人がいない等でお悩みの方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語学習継続と文法理解を週6で1ヶ月サポートします 英語の学習が続かない、質問する人がいない等でお悩みの方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語の勉強は、少しづつでも毎日続けるのが上達の秘訣です。 それはわかっているけれど、お仕事や子育て、大学の勉強で忙しかったり疲れていると、ついつい怠けてしまいますよね。 一週間に6日、ご質問にお答えし、励ましの言葉をお送りします。 誰にでも同じ内容ではなく、お送りいただくご報告やご質問にお応えする形で学習をサポートさせていただきます。 ご質問は一週間に12件まで。 ご報告やご質問等がない時も、モチベーションアップのための言葉をお送りします。 文法の質問やリスニング上達法、問題集の選び方、長文を早く読むこつなど、TOEICや英検の学習、英語のやり直しに役立つアドバイスをご提供いたします。 一カ月間のお値段です。 毎週一日定休日を取らせていただきます。

購入にあたってのお願い

今までどんな学習をなさってきたか、このサービスに期待するのはどんなことか、現在の英語の実力はどのくらいか等、予めお教えていただけるとスムーズです。 サービス期間中は、学習の内容や量について1日から2日に一回お知らせいただけると、より正確なアドバイスが可能となります。 学習が出来なかった日も、正直に教えていただいた方が上達しやすいです! ※英作文の添削はいたしかねます。
価格
9,000

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)