この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの条件に合うのは?格安SIM/スマホ,モバイルルーター,WiMAX探しの時間短縮!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの条件に合うのは?格安SIM/スマホ,モバイルルーター,WiMAX探しの時間短縮! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

スマートフォンや格安SIMなどの会社やプラン・・・ なんでこんなに多いんだ!多すぎて探せない!!! という方へ。 「あなたの使用状況や条件に合わせたプランを代理でお探しいたします!」 私自身「どうやったら月々の通信費を節約できるんだろう」 と考えていろいろ探しました。 探している間にこのモバイル関係の情報にかなり詳しくなってしまいました。 今でも毎日3時間くらいはモバイル回線探しをして、 最新情報を集めております。 自分の知識や集めた情報を役立てていただけるかと思い出品いたしました。 業者もたくさん。プランもたくさん。 でも利用者の使用形態も10人十色。 じゃあどうやって選べばいいの? 相談に乗らせてください。 なるべく節約しながらもスピードや回線品質と合わせて考えて 「あなたにピッタリなプラン」提案させていただきます!

購入にあたってのお願い

現在の使用環境や利用したい条件など、 なるべく詳しくお書きくださいませ。 ・現在のスマホ代や通信費 ・月の通話時間 ・毎日どれくらいネットを使うか モバイル機器に関する質問も大歓迎です。 ・モバイルルーターとWiMAX自分に合っているのはどっち? ・月の利用料金を最安値にしたい、どのプランを選べばいい? ※回答内容から個人情報を完全に削除したものを、他の方の質問の回答に参考として提示させていただくことがあります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

九龍kowloon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者