この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当に ホワイトニング効果のある商品をご提案します

!歯が黄ばみ、口元が気になるというあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本当に ホワイトニング効果のある商品をご提案します !歯が黄ばみ、口元が気になるというあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 こちらのサービスは、 歯科助手としての経験から、 歯は何故黄ばむのか、(原因) 黄ばみはどうしたら治せるのか、(結果) またどのような商品が白くなるのか、(通販やドラッグストア商品) 巷にあふれる商品やクチコミを見て試し 実際に白くなった商品について 実体験を元に お客様へご提案させていただきます! ※個人差はございますのでご了承をお願い致します。 ※トップ画像は、あくまでイメージ画像です。

購入にあたってのお願い

①何故今回黄ばみを治そうと思ったのか(経緯)を 教えてください。 ②経緯がある方は、期限があったら教えてください。 (例:6ヶ月後に、結婚式を控えている。3ヶ月後に婚活パーティーがある。就職面接が○月にある etc..) ③サービス終了後、今後の参考にさせていただきますので、【評価と、一言コメント】を ※皆様にお願いしておりますので、どうかご協力お願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Sei ♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝日21時まで仕事をしているため、 夜22時以降~の御返信となります。 どうか宜しくお願い致します。