この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング代行を承ります

HTML&CSSを用いたコーディングを安価でご提供

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いただいたデザインを元に、HTMLとCSSを用いてコーディングいたします。アニメーションなどの動きがあるものは勉強中ですので、ご提供できません。 コーディング・バナー制作を始めたばかりで実績をつくりたいため、安価でご提供させていただければと思います。また、デザインによってはお時間がかかるかもしれないので、お届け日数を長めに設定しております。通常5日以内にお届けできるかと存じます。 広告代理店にて、DTPおよび一面広告、販促ツール(イベント案内ハガキなど)のデザインを担当していました。 目を引くデザイン、柔軟な対応を心がけております。 
ご相談いただければ誠意をもってお応えしたいと思います!
 ぜひよろしくお願いいたします。 また、コーディングしたものはコーディング実績として
掲載させていただく場合がございます。
不可の場合は、その旨をお申し出ください。

購入にあたってのお願い

・静的なWebページはコーディングできますが、動的なものはできません。 ・価格は1ページのものです。ページ数が増える場合はオプションをご購入ください。 ・お急ぎの方は、できる限り対応いたしますのでご相談くださいませ。 ************************************************************************************************************* 以下のものをご準備いただけると有り難いです ************************************************************************************************************* ◆制作するページのデザインデータ(psd , xd)
  レスポンシブ対応する場合は、SP / PC 両方のデザインデータのご準備をお願いします。
 (ない場合は、PC版をもとに制作いたします)
  コーディング時のルール等ございましたら、ご準備をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mkc48
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者