この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在、未来の状況をリーディングします

目標があるのに動けていない方へ、地に足のついたスピリチュアル

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

転職活動、お仕事、人間関係、出会い、結婚、離婚など、不安で悩んで動き出せず、グルグルしてしまっている方へ。 ご相談を決めた時点から、すでに目標に向かって変化が始まっていきます。エネルギーが動き出すからです。 よりパワフルに行動できるよう、エネルギーチャージのお手伝いをいたします! 《ご相談例》 ◼️就活中で、A社とB社で迷っている。 ◼️今の職場を退職したいが、辞めて大丈夫か?タイミングはいつか? ◼️この先いつ頃出会いがあるのか? など。 《鑑定の流れ》 お名前、ご相談内容、今後どうなっていきたいのかを教えてください。いくつか質問をさせていただき、リーディングをします。 基本的にはチャット形式でお答えしていければと思いますが、まとまった形でのご返答をご希望の場合はその旨お伝えください。 チャットのご返答の間に、質問が出てきたら特に追加料金はありませんので、お伝えくださいね。 あなたの魂が喜ぶ未来を目指して、ハイアーセルフに確認しながらリーディングいたします。 ご質問の答えも勿論ですが、「あなた」へのその時必要なメッセージもどんどんお伝えしていきます。 必要な方にはオーラのクリアリングも行います。 最近どうにもなにもする気がおきないな、という方もご相談ください。

購入にあたってのお願い

お名前、お悩み、こうなりたいという未来の希望をお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ご飯お米
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者