この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役のプロがあなたのために作・編曲します

プロ、アマ問わず、音楽が必要な方へ一生懸命届けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役のプロがあなたのために作・編曲します プロ、アマ問わず、音楽が必要な方へ一生懸命届けます。 イメージ1
現役のプロがあなたのために作・編曲します プロ、アマ問わず、音楽が必要な方へ一生懸命届けます。 イメージ2

サービス内容

まずは、ページをご覧いただきありがとうございます! ・映画音楽 ・ポピュラー音楽 ・クラシック音楽 の業界経験がある、現役プロの作曲家が あなたのために曲を制作させていただきます。 当方、オーケストラを使った音楽、ギターを使ったPop,Rockなどを得意としておりますが、ほぼ全てのジャンルに対応します ♪歌詞を書いたけれど、曲はかけないから作って欲しい… ♪メロディーは作れるけど、アレンジを誰かに頼みたい… ♪映画やお店のBGMを作って欲しい… そんなあなたのお手伝いができれば嬉しいです。 ☆このサービスの特徴 ・””プロの作曲家””が丁寧に作品制作に向き合います! ・思ってたのと違った…ということがないよう、制作過程をその都度共有いたします! ・楽譜制作もできます。自分の曲を楽譜にしたい!などもご気軽にご相談ください。 ・歌詞がすでにある方向けに、ソフト音源や生声を使った仮歌録音も作成します。 ・簡単なミックスも行います。完成品は2mixデータでの納品になります。 ☆料金(基本) ・作曲 10000円 ・編曲(アレンジ)40000円 ・Mixサービス付き。 お客様がイメージされているものに合わせてトラックメイキングを行います。 大編成が必要な場合や、尺が非常に長くなる場合は、お見積もりの段階で別途ご相談させていただくことになりますのでご了承ください。 また、サービスの運営上料金の改定等行われる場合もございますが、万が一お客様に不利益になることがありましたらお申し付けください。 [お願い] ・お急ぎの方は事前にご相談ください。 ・必ず、”購入にあたってのお願い”を事前にご一読ください。 ・メロディー持ち込みの編曲依頼の場合、一定のテンポで録音されたデータ(音声、midi問わず)もしくは譜面をご用意くださいますよう、お願いします。

購入にあたってのお願い

⚠️必ずお読みください ■修正について 無料修正なしと記述していますが、制作過程でその都度お客様と確認をし、軌道修正を施しながら制作を行います。 ただし、最初のご依頼から大きく変わるような修正や、試行錯誤を前提とした修正はお受けできません。 ■ミックスについて ミックスのみ、リテイクのオプションがございます。3回までリテイクを行いますので、こちらもご検討ください。 ■内容全般について(重要) ・商用利用および著作権譲渡は可能ですが、その際はお見積もりの段階でご相談ください。 ・トークルームでのやり取りは、できる限り簡潔にお願いします。スムーズなコミュニケーションが行えるよう、ご協力をお願いします。 ・お取引が困難なお客様や、事前連絡が無く対応できない案件はキャンセルする場合があります。 ・ファイルのバックアップは保証しておりません。MIDIやパラデータの納品オプションをご選択いただいて、お客様での管理をお願いいたします。 ・フル尺データをお渡ししてから48時間音信不通状態が続いた場合、納品&クローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Ai Haibara
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者