サービスを探す

赤ちゃんの名前の漢字一文字をアートにします

名前をつけた時の想いを忘れないため、メッセージをそえて

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

赤ちゃんの誕生祝い、お誕生日のお祝いに長く残るアートを制作します。以前は命名書として赤ちゃんが生まれたこと・名前が決まったことをお知らせするという習わしがありました。現在では、はがきの郵送やSNSでお知らせすることはありますが、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんが長い時間考えてやっと決めた名前に込められた思いがあります。その思いは年月とともに忘れされてしまいます。

そこで赤ちゃんの名前の中から一文字をカラー書道アートとして作成し、ご両親の名前を決めた時の思いを添えて、長くリビングや子供部屋に飾っていただける絵画のような漢字をアートにして、一年中思い出とともに子供への変わらぬ愛情を示していきませんか。子供は、愛を感じると優しい気持ちで過ごすことができます。安心感は人を強くします。

日本人は愛を伝えることが苦手です。作品やアートとしてのイメージには最適です。赤ちゃんへのお祝い・誕生日のお祝いに最適です。

データとしてお送りすることになります。

作者プロフィール
2019年 ミラノジーニアス2019 クールジャパンのカラー書道で入賞しイタリアミラノ市役所で表彰・ミラノデザインウィークで期間中展示されました。
2019年5月 第24回 OASIS2019 大阪&パリでカラー書道で出展新しい書道の形として認められる。

漢字、かな、ペン字 いずれも師範


すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 14日(予定)

購入にあたってのお願い

額縁やフレームを必要としない方には作品のみを送ります。
フレームをご予算に応じて変更することは可能です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス