この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル収支(会計)報告書をExcelで提供します

データ入力のみで収支(会計)報告書を自動作成

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプル収支(会計)報告書をExcelで提供します データ入力のみで収支(会計)報告書を自動作成 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自治会、子供会、OB/OG会、親睦会、趣味サークルetc、グループでお金を管理したり報告をまとめるのが面倒だな、、、っと感じたことがある方におススメです。 入出金データを入力するだけで、ほぼ自動で収支報告書を作成します。 サービス内容 ・入金と出金データを入力すると、任意の期間で収支(会計)報告書を自動作成します。 ・報告項目はそれぞれの活動状況にあわせててカスタマイズできます(させます) ※任意の期間で収支(会計)報告書が作成できますが、参照計算式を期間にあわせてご自分で更新して頂く必要があります。難しい作業ではないですが、「シート」「セル」と言われて?の方は一度ご相談ください。 私の所属する趣味サークルで何年も利用実績があります。メンバーからはシンプルでわかりやすいと評判です。エクセルを触ったことがある方であれば、どなたでもでもできることを実証済です。

購入にあたってのお願い

・ご提供にあたり自分で利用しているフォームを一部修正しました。もし不具合が出た場合は無償交換します。
価格
1,000

出品者プロフィール

たか555
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜と土日が主な対応時間になります。