現役早大生によるネット塾から質問対応もやります

質問対応のみは7日間1科目1000円から!受験相談は無料!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役早大生によるネット塾から質問対応もやります 質問対応のみは7日間1科目1000円から!受験相談は無料! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

大学受験を頑張っている方へ! 塾に行きたいけど、値段が高い!と思ったことありませんか? 私は、市販の参考書を用いる個別塾に勤務している、講師歴3年の現役早大生です。 現時点では、勉強が苦手だけど Marchや早慶に行きたい人!そんな方を対象としています! また、質問対応だけしたい方もそんな方是非お願いします。 ⚫︎サービス内容⚫︎ わからない問題への解答や説明など無制限で対応 1週間に1度どのくらい進んだか、また1週間でどこまで進めたらよいか宿題量の決定。 1科目 1ヶ月 2000円です! しっかり理解していただけるまで誠心誠意対応いたします。 ★質問対応のみ★ 7日間 1科目 1000円からです! 質問し放題です。 現在勤務している塾で提供するサービスとほぼ同等のレベルで対応いたします。塾にいくにはお金が高いという方はぜひ利用してもらえると助かります。 ★初回の質問は無料です!ぜひ、メッセージ欄へ受験の相談などを送ってみてください!★ ⚫︎親御さんからのご相談もお待ちしています。一生懸命頑張っているお子さんを少しでもあとおしさせて頂きたいと考えています! ⚫︎対応可能科目 英語、数学、化学、生物 まだまだ、始めたばかりです。このようなプランや金額などご要望があればご連絡ください。 難関大になんとしてもいきたいそんな、やる気のある人からの依頼を心からお待ちしております。

購入にあたってのお願い

サービス代の1000円は7日間1科目あたりの質問し放題のプランです。 受験相談をご希望の方は志望校と現在の学力、偏差値等を教えていただけると助かります。 まずは、無料で体験可能です。メッセージを送っていただければ対応します!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たあきゅ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者