サービスを探す
仕事・相談を探す

複数検証したい方へ BOのバックテスト代行します

過去の統計データを代わりに取らせていただきます。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

*もう一つのバックテストの出品情報をみてからこちらを見てくださると助かります。
※7月初旬でバックテストをいいたん中止させていただきます。再開は未定です。

バックテストを行うにあたって、いろいろな検証をしたい方におすすめです。

僕自身が出品をしているもう一つのバックテストは1〜4パターンの検証をしたい人向けのものになります。

1回のバックテストをするにあたって、プログラムを組んで、勝率を計算して、本当にあっているかどうかを確認してをすると、検証の難易度にもよりますが、だいたい3〜4時間かかります。
ですが、エントリー条件を少し変えて、検証する場合は1回あたりの計算に20〜30分しかかりません。
僕自身はココナラで大学生のアルバイト代ぐらいを稼げたらいいと思っているので、
(僕自身の作業時間)x1500円(ココナラの手数料で400円ほど取られるので)
ぐらいいただければいいので、もしいろんな検証をしてみたい方はこちらを購入することをおすすめします。僕自身の体感ですが、5パターン以上の場合はこちらのほうが安く済む可能性が非常に高いです。

信用問題もありますし、いくら掛かるかがわからない状態なので不安なこともあると思いますが、その場合は無理にこちらを選ばないでください。
もう一つのバックテストの出品を選んでいただければと思います。

料金の支払の流れ
①DMにて、エントリー条件の確認を行う。
①500円で受注をしていただく。(この500円は後ほど引かれます)
②解析を行う。
③かかった時間を伝える。
④その料金でこの出品をその値段で買っていただく。
⑤検証結果をお渡しする。
⑥更に検証が必要な場合それを伝える。

②〜⑥を繰り返し行う。
というような形になります。
初回は2〜4時間が相場です。3000〜6000円が相場になると思います。

エクセルのまとめシートなど制作物がある場合その都度時間がかかります。

値段は僕の作業時間20分毎に500円になります。

できることはもう1つの出品に載せているものなら全て可能です。
その他にも、なにか出してほしいものがあれば、僕の能力でできるものであれば、出すことが可能です。(もう一つの出品に書いていないものは時間がかかる可能性はあります。)

大学生を時給1500円で雇うと思っていただけるとありがたいです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

必ずもう一つの出品を見てください。

まずDMをよろしくおねがいします。

必ず手法を正確に教えてください。


5分速で、RSI70(期間14)を超えているかつ,ボリンジャーバンド(期間20、+2σ)にタッチしている時の5分Turboの逆張りLowエントリー

みたいな感じで教えていただけるとこちらもやりやすいです。

数値化できない条件など(レンジ相場のとき、直近安値)など、数値化できないものはバックテスト不可能なことがありますので予めご了承ください。
例えば
レンジ相場→ADXの値が〇〇以内
直近安値→過去足100本の中での最安値
などと伝えていただければ可能です。
難しければコミュニケーションを取りながら一緒に考えましょう。

また、30秒取引は取り扱っている過去のデータが1分足のため、バックテストを取ることができませんのでご了承のほどよろしくおねがいします。

注意
これは勝率の高い手法を提供するものではありません。
あくまで過去相場(FXDD社)での勝率であり、これから先の未来でその勝率が通用するかどうかは保証しかねますのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス