出会いと結婚の時期・出会う場所・お相手の特徴みます

好評いただいている占星術メニューに更にサービスを加えました。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
出会いと結婚の時期・出会う場所・お相手の特徴みます 好評いただいている占星術メニューに更にサービスを加えました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホやパソコンや電話占いなど、運命の人に出会う時期の占いは多いですよね。しかし、これらの占いだとコンピュータプログラミングによるものなので、わずかな数値の違いで結果が違ってしまいますし、沢山の人に同じ結果がでてしまいます。また、当たっていないことや疑問点があっても質問することができませんよね… この占いでは、あなただけのホロスコープを作成し、経験を活かして色々な点を考慮して、きめ細やかに柔軟性を持って見ていきますので、あなただけの占いの結果をお送りできます。 沢山の方々の過去の結婚や恋愛の時期のホロスコープを分析した他にはない独自のデータから、あなたがこれから運命の人に出会う時期やご結婚の可能性が高い時期をいくつかお知らせします。また運命の人の特徴や出会い場所の詳しいアドバイスが可能になり、購入された方に世界が広がり出会いへの指針になったと喜んでいただき、大変ご満足いただいています。別のメニュー「運命の方に出会う時期・ご結婚の時期」とオプションメニューで提供しているものと同じ内容+天体による恋愛運アップの方法+悪いアスペクトの天体の悪影響の軽減方法をお知らせします。こちらの方がお得なメニューになります。 さらに、結果をお送りしてからの、占い結果についてのご質問や疑問点にもお答えします。 ご質問を受付ている占いメニューは少ないので、貴重とのご意見をクライアント様からいただいております。 実際に、この手法で何人ものクライアント様の過去のご結婚の時期や出会いの時期、出会いの場所を当てています。お知らせした時期に数年ぶりに出会いがあったというご報告を多数いただいています!

購入にあたってのお願い

生年月日と出生地・出生時間が必要です。(海外生まれの方も対応しております。年齢がお幾つの方でも対応しております。同性を対象とされている方にも対応しております。ご購入時にお伝え下さいね。)生年月日等の個人情報は占い後削除し、結果は守秘いたしますのでご安心下さい。 例) 生年月日 1980年1月1日 出生地 神奈川県 出生時間 11:00 am ※時期や特徴などご自分の望んだ結果で無かった為に、低評価をつける方もいらっしゃるのですがそのような方や、占星術のやり方や占断方法をお知りになりたいという目的の方はご購入いただかないようにお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Golden Rabbit
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 3,330 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者