この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バズビデオ外注マニュアルを提供します

私がバズビデオで自動化した手法をお教えします

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
バズビデオ外注マニュアルを提供します 私がバズビデオで自動化した手法をお教えします イメージ1
バズビデオ外注マニュアルを提供します 私がバズビデオで自動化した手法をお教えします イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

バズビデオの副業をフル外注で楽している私が外注の募集、管理、報酬に関して詳しく説明した 極秘マニュアルを作りました。 ★このマニュアルで実施中の外注さんの実績を載せております。 (5/30分の実績です、画像で添付中です) ぜひ参考にしてください。 バズビデオは単純作業で労働収入 賢いあなたと私は自分で作業する必要はありません 外注化で自動収入にする事をお勧めします なお外注化ですが 私が販売しているバズビデオの動画収集サービスとバズビデオのツールとかなり相性が良く 組み合わせると良いでしょう。 外注募集、育成、管理→外注化マニュアル アカウント育成→フォロワー増殖ツール 外注に渡す動画→動画収集サービス ご自身で外注を組織化できる人はマニュアルは必要ありません。 私が1年かけて築き上げたノウハウで時短したい方は購入してみてください。

購入にあたってのお願い

バズビデオ初心者の方でも私のノウハウを使えば外注化も可能となります。 興味がありましたら是非取り組んでみてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

バズビデオ現役プレイヤーF
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者