この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日選びサービス

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
日選びサービス イメージ1
日選びサービス イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

このサービスは、ひと月分の吉日吉時を お一人様ごとに算出して提供するものです。 お渡しはPDFファイルになります。 重要な行動起こす時に、日時を選ぶのは大切です。 風水は空間だけではなく、時間との関係も 重要な要素となっており、 行動を起こすタイミングを間違えてしまえば、 いくら空間で吉を取ろうと その効果は半減してしまう可能性があります。 その手法にはたくさんの種類がありますが、 ここでは 「玄空大卦択日法」「董公選択日法」「金函玉鏡」 の三種類を用います。 日本では六曜による日選びが主流ですが、もっと歴史のある択日法を活用してみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

必要な情報。 ・行動を起こす月。何年の何月といった情報。 ・お客様の生年月日 (家に関係する事柄は世帯主、社長、責任者。 ご自身の部屋の中のみであれば部屋の持ち主の自分自身) ・お客様のお住まいの座向。 (引越し。家の改築、リフォーム。ベッド移動などの模様替え。  店舗や会社、オフィスの開業開店などには必要になりま) これはお手数ですが、方位磁石をご用意いただき、 玄関の前に出て建物に向かって立ち、玄関の大体の中心の度数を 測っていただく必要があります。 (鉄製ドアの場合、近付きすぎると正確に測れない恐れがあります) 注意事項 急激な富を求めるギャンブルや宝くじ、 或いはご自身だけの問題ではないジャンル(恋愛、結婚) 犯罪行為。これら全てにおいて、確実な結果を出す事を保障するものではありません。 その点をよくよく踏まえ、この択日法を利用、活用して いただければ幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

星詠みの庭
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者