この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版、一枚引きカードリーディングします

潜在意識へのリーディングを試してみたい方におすすめです。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
お試し版、一枚引きカードリーディングします 潜在意識へのリーディングを試してみたい方におすすめです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

モヤモヤを取り除きたい、Yes、Noの結果を早く知りたい、これからの行動のためにヒントを得たい、行動や作戦を練るためのテーマが欲しい、そんな時にぜひワンオラクルカードリーディングをご利用ください。あなたの潜在意識にアプローチすることによって意外なヒントが得られるかもしれません!「こんなことがあったのだけど、どんな意味を持つのだろう」、「今メールした方が良いかな?」などご利用者の潜在意識を映し出し、具体的行動に導けるようなリーディングです。お試しも大関係です!

購入にあたってのお願い

占いたいことを教えてください。ワンオラクルの場合、ピンポイントのアドバイスとなりますので、知りたいことが明らかになっている方が具体的回答を導きやすい傾向があります。 例としては・・・・・・・・・・・・・・・・ 「あの人の気持ちはこちらに向いているかな」 「メールの返事がこないけどどうしたのかな」 「この会社に履歴書を送った方がよいかな」 「良い物件を見つけたけど、部屋との相性が知りたい」 など。 また、 「今の私のテーマ」 「潜在意識から私へのメッセージは何?」 などはトートタロットが得意とする分野です。 なんとなくモヤモヤした時、ぜひカードに問いかけてみてくださいね。 生年月日、お名前などは不要です。 なお、ギャンブルの勝ち負け、病気、生死などについてはリーディングいたしかねます。 ご了承をお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

ベルーガみか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール鑑定 対面鑑定などですぐにメッセージを確認できない場合もございます。その際は鑑定時刻も含め返信させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 電話鑑定 随時(月〜日) ご予約はいつでも受付しております。ご希望のお時間をお知らせください。 しばらくの間昼間の時間、待機日が増えますが夜間のご希望も対応させていただきますのでご予約くださいね。