この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一鑑定します

選択肢に迷う時はご利用ください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
二者択一鑑定します 選択肢に迷う時はご利用ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして!タロットと天然石のあけび堂です! こちらは人生の岐路でなやんでるかたのための お助け商材です。 複数の選択で迷ってるかたはお気軽に御相談くださいね。 基本料金では二つまで見比べることができます。 ①お付き合いするならどちらがいい? ②仕事をつづけるべき?転職すべき? ③二人のうちどちらを信じればよい? 占いは転ばぬ先の杖といいますが、 二者択一鑑定こそ、その代名詞的存在です。 よりよい未来を目指してくださいね(*´▽`*)

購入にあたってのお願い

※即日回答ができるとは限りませんのでお急ぎのかたはご遠慮ください。 ご入室いただいたあと 簡単なお悩みの状況と 選択肢を記載ください。 三択以上あるかたは有料オプションやおひねりで追加対応ができます。 タロットはデジタルタロットデッキを経由してご依頼者さんご自身にひいていただきます。 あたる引き方についてはその都度お伝えしますので、引いたカードの名前を記録するための筆記用具をご準備ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者