この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のスマホプラン見直します

スマホ高い!!月々もっと安くしたい!!そんな方は是非!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今のスマホプラン見直します スマホ高い!!月々もっと安くしたい!!そんな方は是非!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ドコモ、au、ソフトバンク、今やスマホ料金も新プランが出てきてなかなかどーしたらいいのか分からないですよね(^^;) ・どれくらい電話するのか ・ネットは何GB使うのか 数点お尋ねさせて頂き、現役通信業界の私から最適なプランなのかを客観的にお伝え致します。 ショップなどでのプランの見直しは、継続オプション等デメリットになる様な点はあえて避けながら説明されたりします。 正直にこれ要らないと思うよと伝えてくれるショップスタッフはなかなかいません! とゆうより上からの目があるので出来ませんww それを一切無視し見直し致します!私自身で判断した結果見直しの必要が無いとなる事もございます。予めご了承ください。 ではではどうぞお気軽に(^^)

購入にあたってのお願い

今の現状のプラン等はある程度把握した上でのご相談になります。全く今のプランがわからなかった場合は、見直しの確実性が低くなる可能性があります。 格安スマホに関しては対象外とさせて頂きます。 ソフトバンク、au、ドコモのみでよろしくお願いします