サービスを探す

仲間外れやいじめ問題に悩んでいる人の相談のります

私自身もいじめや仲間外れを経験しました。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は小学生時代にいじめを経験しました。殴られたり蹴られたり、遊びに入れてもらえなかったり。それこそ集団で。運動神経も鈍く、気が弱く、いつも独りぼっちでした。家では親がいつもピリピリしていたし、学校でいじめっ子に「チクったらぶっ飛ばす」と言われて、親にいじめの事実を話せず、学校でも家でも独りぼっちでした。
この6年間ですっかり自分に自信を無くし、いつしか「自分はダメな人間だ」と思い込み、なかなか気持ちを前に向かせる事ができなくなりました。そして、他の人と同じ行動が取れないと仲間外れにされ自分の考えを否定され続け、いじめが悪化する。これを繰り返してました。
以降、二十歳過ぎまで自分の考えに自信が持てず、相手の意見に渋々従って余計なストレスを溜め込んで、心療内科に通い抗うつ剤を飲む毎日でした。
今はそこから立ち直り、自分の意見を自信を持って堂々と話せるようになりました。迷惑をかけても、そっと助けてくれる仲間もできました。
いじめや仲間外れを乗り越えたからこそ、今いじめや仲間外れに苦しむ人達のその辛さを、私にぶつけてみませんか?私は、いじめにあった人間として、皆さんに寄り添ったアドバイスができます。
勿論、話した事はあなたと私だけの秘密です。お約束します。
因みに、私は普段農業をやってますが、心理カウンセラーとしての活動も今年からスタートします。また、うつ病や心の病についても学びました。いじめや仲間外れに悩む人、又は自分の家族が学校や職場でいじめや仲間外れにあっている、等のお悩みも受け付けてます。
相談の流れは以下の通りになります。
1 相談内容をいつから、誰に、どこで、どうしたかをなるべく具体的にお話し下さい。
2 こちらから折り返しコメントします。

お気軽に御相談下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

なるべく的確に御相談を受け付けたいので、わかる範囲で構いませんから、状況をできるだけ具体的にお話しして下さい。もし、思い出すのが辛いようであれば、そのままでも大丈夫です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス