魂の使命・才能に気づくお手伝いをします

あなたの魂が表現したがっている、あなただけのギフトがあります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魂の使命・才能に気づくお手伝いをします あなたの魂が表現したがっている、あなただけのギフトがあります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人には魂の数だけ才能があります。 何のために産まれてきたのか 何だかモヤモヤする 私の人生の目的は このまま無駄に生きていくだけなのか ブレイクスルーしたいetc.. そろそろ「気づいて」本来の自分自身をしりたい方。 魂の才能の輪郭をはっきりさせたい方へ。 会話形式にてカウンセリングを行います。

購入にあたってのお願い

会話形式にてカウンセリングを行っていきます。 基本的には「気付き」を得るまで行いますが、テキスト10往復〜最大20往復ほどを目安とさせていただきます。 超過した場合、別途ご相談下さいませ。
価格
9,000

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 763 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は当日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)