この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用♡過去に受けられたヒーリングします

リピーター様で過去受けられたヒーリングを半額で致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
リピーター様専用♡過去に受けられたヒーリングします リピーター様で過去受けられたヒーリングを半額で致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

♡こちらはリピーター様専用枠となります♡ 私を信頼し再度ご依頼下さるリピーター様のために、過去に1度でも受けられたサービスは現在の通常サービスの半額でお受け致します‪(*´꒳​`*) お悩み・相談内容をお聞きし、施術やアドバイスを行います。どうぞ今回もお心を開いてお話くださいね。 !以下注意点は必ずお読みください! ✱こちらはリピーター様専用枠となりますので御新規のご依頼者様、簡易版のみしか受けられていないご依頼者様は通常サービスよりご依頼ください。 ✱リピーター様でも過去に受けた事のないサービスは通常サービスよりご依頼をお願い致します。 ✱各サービスの通常金額をご確認頂き、不足分のある施術はそのサービスの半額の金額になるようにオプション購入をお願い致します。 ✱モイラの運命の糸は1本のお値段となります。 追加で他の事柄の縁結びもお受けになりたい場合はオプションを必ずご購入ください。 ✱ご購入のお願いに記載致しておりますお名前とご住所(市町村まで)は必ずご記載ください。 また前回より現状の変化や願いの変化がおありの方は必ずお伝えくださいませ ※こちらの出品は霊力などの伝授を目的としたサービスではありません。

購入にあたってのお願い

・お名前フルネーム(フリガナ) ・現住所(市町村まで) ・希望する縁結びの内容 ・簡単な現状 (以前より状況変化あった場合は必ず変化した内容をご記載ください) ・【遠隔コールイン】もしくは【Naiaにお任せ】  お好きな方をお選び頂き、お伝えください。  どちらを選択して頂いてもエネルギーの強さに変わりはありません。   尚、現在はリアルタイムでのヒーリングは行っておりませんのでご了承下さいませ。 ♡特定のお相手様がいらっしゃる場合はお相手様の情報もお願い致します。 ☆特定の企業等との縁結びをご希望の場合は企業名をお願い致します。 ✱ヒーリングはサポートエネルギーですので、性質上100%の効果、確実性を保証出来るものではございません。効果の出方・期間には個人差があります。ご理解頂いた上でのご依頼をお願い致します。 ✱1回の購入につきモイラの運命の糸は1つの事柄につき結べる糸は1本です。 恋愛+お金など2つ以上はオプションをご購入頂くか、別途おひねりで対応させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Naia✱
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆電話相談は基本的に平日の夜間(21:00~24:00頃)となります。土日はお昼間に待機する場合もございます。 他でも電話セッションを行っているため待機時間は固定ではありません。 予約も可能ですのでご希望日時がございましたらご予約頂く方が確実にお受け頂けます。 ※電話相談ではエネルギーワークはお受け致しておりません。 エネルギーワークは随時受付致しております。 満枠で急ぎの場合はDMから御相談下さいませ。