この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業探し代行&就活の相談承ります

受けた企業300社の中からご希望に沿った企業をお探しします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企業探し代行&就活の相談承ります 受けた企業300社の中からご希望に沿った企業をお探しします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※まずは私のプロフィールをご確認下さい! 当方大手〜中小まで幅広く受けましたが、こちらの代行でお探しするのはネットでは中々情報が出てこない狙い目の業界中堅企業〜優良中小企業です。 就活拠点は東京、主な業界はメーカー・専門商社・IT全般です。 例えば→ ・実力試し&実力の確認をしたい!!テストセンターを序盤で受けられる企業 ・地方就活生必見!!選考フローが短い企業&選考で交通費が支給される企業 ・学歴に自信がないorとにかく内定を得て安心したい…!!福利厚生が整っているが倍率が低い狙い目の企業 ・営業はやりたくないけど一般職の給料では不安!!総合職で事務系管理職採用されやすい企業 …などなど。ご希望の業界・職種・上記のような選考企業の基準を教えて頂ければ私が代わりにご希望に沿ったオススメ企業をピックアップします。 初回は10社→それ以降5社追加ごとに500円 その他オプションとして就活の相談全般&承ります!! 例えば→ ・就職活動の軸って何を言えば良いの? ・留年や就職浪人期間をどう説明するか? ・穏便な内定辞退の仕方 ・待ち時間に使える、東京主要駅の無料休憩スペース ・泊まり込みの就活生にオススメの漫画喫茶&ホテル …などなど。依頼者様のバックグラウンドを教えて頂けたら依頼者様に沿ったより的確な回答を致します。上記に無い相談も承ります。 こちらは初回5項目まで無料(企業探し代行とセット)→以降5項目ごとに500円です。 就職活動は情報戦!自力で探すだけでは限界があるという学生仲間の皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご希望の業界・職種・企業の選定基準をご記入下さい。特に選定基準はより具体的な情報をお伝え頂ければ、より希望に沿った選定が可能です。(業界も職種も問わないからこの基準だけは譲れない!というものがあればそれもご記入下さい) また、私が選んだ企業との被りを避けるため、依頼者様が既に情報を持っている(情報提供が必要ない)企業は予めご記入下さい。知っている企業ばかりだった等のクレームは対応しかねます。 この企業のもっと詳しい情報が欲しい!!といった相談は可能です。その場合は私が提供できる情報の範囲内であれば対応します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Annninn
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者