ズバッとお答えします

あなたに必要なのは背中をさする事じゃない。背中を押すこと。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ズバッとお答えします あなたに必要なのは背中をさする事じゃない。背中を押すこと。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。 36歳の二児のママしてます。年齢の割に結構大きめの子供です。仕事もバリバリしています。 私、失敗だらけの人生でしたし、これからも失敗する事でしょう。 でも私は実力主義、現場主義です。 占いはしません。信じてるのは経験です。 あなたには、あなたにあった人生の切り開き方があるはずです。要望だけでは前に進めません。時に酷なアドバイスをするかもしれませんが、それが現実であり一個人の意見です。 私は私のままお話を聞きます。だからあなたもあなたのままお話してください。私の意見が全てではありません。ただ少しでもあなたに今生きる元気と明日を生きる勇気と未来への希望を分けてあげられるよう努力します。 ※ただ、聞いてもらいたいだけだという方は刺激が強いかもしれませんのでご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

仕事の話から、恋愛、結婚、子育て、性的なお悩み。 なんでも聞きます。 自分の経験の中でアドバイスします。 性別、年齢、自分の自覚している性格等、最初に色々聞かせてもらいます。あなたを知る上で私が大事だと思う事を聞きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

MARIRIN N
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者