この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・運命 タロットで占います

即日鑑定保証します 4時間以内(1時間以内ご相談可)にお答え

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・運命 タロットで占います 即日鑑定保証します 4時間以内(1時間以内ご相談可)にお答え イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛・仕事・運命・人間関係等どんな事でも構いません(^^) 占って欲しい事を1つお話ください。 78枚で占います☆ これまで占い師として5000名近くの方を見て参りました。 こちらでは ①いただいたご相談に対し、占いでお答えするサービスです。 出たカードのそのままをお伝えします。 私のポリシーとして、ネガティブな事も前向きになれるようなメッセージングを心掛けております^_^ ★まずは私の占いを知っていただきたく、期間限定でリーズナブルなご料金にてご案内させていただきます。 ※注意事項 ギャンブルに関する事・他者の不幸について願う事・霊の影響を受けている方は受け付けておりません。 タロット・西洋占星術を得意としています(^^) リラックスした気持ちでご相談ください。 皆様が少しでも前向きになれるよう、お伝えします。但し、私は厳し目が良い!という方は仰ってくださいね^ ^ スピーディーな対応を心掛けております。皆様からのご相談お待ちしています(^^)

購入にあたってのお願い

下記をお願いします。 ①: ◆あなた ・年齢 ・性別 ・お名前(ニックネーム可) ◆お相手がいる場合、お相手の ・年齢 ・お名前(ニックネーム可) ②:ご相談内容を具体的に教えてください。 質問は複数でも可能ですがおひねりをお願いすることがあります。 ↓「該当の場合」キャンセル、運営に報告する場合があります。 ★一般常識がなく気持ち良くやり取りが出来ない方。規約違反者。 文章の意思疎通が難しい方。 ★評価に偏りがある方。 ★希望する結果,値切り交渉、回答時間の要求。 ★霊感、悪意憎しみ、思い込みの強い相談。 ★出品者と購入者のサービス価格が合わない方。 ★テキスト鑑定で対応できない相談内容。 ★【購入にあたってのお願い】をお守り頂けない方。 ※いただいた内容は秘密厳守致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆーくんくん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
極力、皆様のご都合に合わせられるよう調整いたします。 ビデオチャットサービスをご希望の方は、必ずご購入前にダイレクトメッセージにて日程調整をお願い致します。