この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷い事 霊視ダウジングYES.NO鑑定いたします

貴方様がスッキリとした気持ちになれるようお手伝いいたします。

評価
販売実績
50
残り
1枠 / お願い中:0
迷い事 霊視ダウジングYES.NO鑑定いたします 貴方様がスッキリとした気持ちになれるようお手伝いいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

迷っている事やターニングポイント等、より良い方向へお進みになれるお手伝いをさせて頂けるよう、霊視ペンジュラムを使って鑑定させて頂きます。 YESかNOでお答えできるご質問か、選択肢(4件まで)から何れかを選ぶご質問でお願いいたします。 またご質問は1件分です、複数になる場合はメニューの質問1つ追加をお求めいただけますようお願い申し上げます。 鑑定結果のYES、NOとは別に、鑑定時に視えた内容や受け取ったメッセージ等お伝えしております。鑑定結果後のご質問は追加の質問とさせて頂いております。24時間以内にご質問がない場合は正式な回答とさせて頂いております。 ✳︎誠心誠意視えました内容をお伝えいたします。しかし 鑑定結果にご依頼主様に耳障りな内容や思考と違う事は時にあるかと存じます、ご了承頂けない方からのご利用はご遠慮いただいております。 ✳︎ご依頼者様によってはスピリチュアル内容が含まれる事もございます、ご理解頂ければと思います。 ✳︎生死や合否、ギャンブル投資に関する内容のご相談はご遠慮いただいております。 ✳︎具体的な事業計画等のアドバイスは鑑定外となります。 ⭐️鑑定についてのご質問はDMで承っておりますが、DMでの鑑定のご依頼はご遠慮頂いております。⭐️

購入にあたってのお願い

生年月日 性別 職業、お写真(霊視がより正確に行えます)相談内容をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☆ 花凛 ☆
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 299 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧頂きましてありがとうございます。 現在ココナラの窓口を縮小させて頂いており、お取引含めご連絡のやり取りの時間帯につきましては、当面22時までとさせて頂いております。また、鑑定と施術はサイト内外で受付順に誠心誠意行っております、回答はお届け日をご参考にしていただけたらと思います。 ご依頼前に規約と鑑定内容をご確認頂けますようお願いいたします。