この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供の気持ちが分からないママにお応えます

子育ては、子供の年齢がママ年齢手探りで当然ですよぉ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供の気持ちが分からないママにお応えます 子育ては、子供の年齢がママ年齢手探りで当然ですよぉ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

赤ちゃん〜大学生のママに、ペンデュラムがお応えします。 以外と、子供の本音が分からないママは、分からないという事に不安と、悩みがあります。 子供自身が、伝える事が苦手。 言いたくても、親の顔色を見て言えない。 何を言っても聞かない!なんで?と、悩みは尽きない物ですね。 それは、自分よりも大切だからです。大切だからこそ、守りたい、良くしたい、未来を良くしてやりたい…でも、ふと考えると自己満足ママになっていたり。 ママ友に相談しても、我が子の嫌な所は見せたく無いし、夫にしても、横を向いて返事が返ってくる。 そんな時は、見ず知らずの先輩ママを頼って下さい! 私も23歳の息子のママです。 子育てに正解は無いと思いながらも、これでいいのかな?間違ってないかな?怒り過ぎちゃった、この子の未来に影響するかな?なとなど ほーんとに 難しい! あの時にの私も、今の私に相談したかったと思います 笑

購入にあたってのお願い

夫婦の問題、子供の問題は、他人からの言葉に過剰に酷く落ち込む事があります。 しかし、ペンデュラム の言葉は人の言葉では無く、貴方様のハイヤーセルフや、守護霊さま、天使など高次の存在のお言葉です。 仮に厳しめなお言葉であっても、信じなくても良いですが、何度も読み返して下さい。 愛の言葉でしかありませんので。

有料オプション