この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もやもや 心の雲を文字にします

ぐるぐるぐるぐる…。いつも何か頭の中に言葉がある人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
もやもや 心の雲を文字にします ぐるぐるぐるぐる…。いつも何か頭の中に言葉がある人へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「なにかにつまづいているけどなんだかんからない」 「とりあえずモヤモヤを吐き出したい」 「友達に愚痴りたくないから自分の中に感情が閉じこもっている」 そんな貴方が少しでもスッキリできるようなお手伝いをします。 解決策を提示するわけではありません。 ◼︎ぐちゃぐちゃとした考えごとを文字に起こす ◼︎客観的にどう思ったか伝える ◼︎私ならどうするか伝える この3点を提供します。 仲良い友達や自分自身の脳内に相談するだけだと、凝り固まった思考回路になりがちです。 恋愛・人間関係など 少しでも新しい考え方・捉え方ができるようにサポートできるようお手伝いします☆ 20代後半になりライフイベントを見直し始めました。悩みやすく落ち込みやすいくせに、何か嬉しいことがあると途端に復活する性格です。 「生きづらい」「頭の中でずっと悩んでいることが多い」 そんな同じ境遇の人のためになりたいと思い始めています。

購入にあたってのお願い

◼︎専門的知識を求める方はご遠慮ください ◼︎等身大のような立場でサポートいたします

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

banana26
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしているため、18時以降もしくは土日祝に対応いたします。