この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

米国で専門資格を持つ獣医がペットの相談にのります

動物病院に行く前に相談したい時やセカンドオピニオンとして

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◉いつもと違うけど動物病院に連れて行った方がいいのだろうか?現在病気になり動物病院で病気と治療の説明を受けたけど一度他の獣医さんにも相談してみたい。など些細なことから病気の悩みまで幅広くお答えします。 ◉病気の悩みの他にも、飼い主様とペットとの良い関係の築き方やペットロスなどの心の悩みにもお応えします。 ◉なお、病気の相談に関しては本来のペットに触って見て診察するわけではないため、具体的診断名や処方をアドバイスできるわけではないことをご了承下さい。 ◉ペットと幸せに生きるための指針もお伝えします。なぜ愛するペットと出会ったのか?なぜこんな良い子が辛い病気になってしまったのか?など人生や自然の摂理に関する意見もお伝えします。 ◉日本以外にアメリカで獣医学専門知識を学んできた実績を活かして国内外の視点からアドバイスをしていきたいと思います。 日本で獣医師として20年以上臨床現場で仕事をし獣医学先進国であるアメリカへ渡り専門知識を取得後アメリカにも動物病院を開業しております。文化の違う中ペットを愛する気持ちは万国共通です。病気だけでなくペットと幸せに生きていくための心にも焦点を当ててアドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

◉質問に当たっては、詳細なペットの状況を頂けると助かります。ペットの種類、性別(避妊去勢の有無)、年齢、今までの既往歴や経緯など出来るだけ細かく教えていただけるとお答えしやすいのでお願い致します。 ◉注意事項として、本来情報を得て実際に触って検査して行う診療行為とは異なるため、具体的な治療を指示するものではありません。 ◉相談に対するやりとりは複数回になることが多いです。まずはお気軽にご相談ください。 ◉出来るだけ迅速丁寧にお応えするよう努力いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

DrMS
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者