ワンコインで1週間何度でもお悩み聞きます

些細なことでも全く構いません。親身に対応させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ワンコインで1週間何度でもお悩み聞きます 些細なことでも全く構いません。親身に対応させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どんなご相談にも親身に対応します。 みなさんが普段悩んでいることをこの相談室でぜひお聞かせください。ご相談頂きました皆様のことを批判したり中傷したりすることは一切ありませんので、ご安心ください。 基本的には聞き役に徹しますので、相談内容に対して皆様の思いを読み取り返信していく形がベースとなります。 アドバイスが欲しいという方はその旨を書き添えて頂けると助かります。心理学の側面からアドバイスさせて頂くことも可能です。 以前から「誰かの役に立ちたい!」と思っていました。 大学で心理学を専攻して、趣味で心理学を学んでいる身としては相談室を作って相談を受けることが1つの貢献につながるのではないかという思いで、始めました。 親身に対応しますので皆様からのご相談お待ちしています。

購入にあたってのお願い

基本的には相談内容から皆様の思いをくみ取り、返信させて頂くようになります。明確なアドバイスが欲しいという方につきましては、一言添えて頂けますと助かります。
価格
500

出品者プロフィール

テキストカウンセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者