サービスを探す

【トータル禁酒サポート】禁酒プランを作成し、マンツーマンにて2週間支援します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

せっかく、禁酒を決心したのに、「誰にも迷惑かけないし、明日から頑張るから」と妥協して呑んでしまう事はありませんか。そして、ズルズルと毎日飲酒する状態が続いていませんか。

このサービスでは、アンケートにて今までの飲酒状況を確認させて頂き、禁酒方針を作成します。
そのうえで、毎日ダイレクトメッセージにて飲酒状況を確認させて頂き、アドバイスさせていただきます。

毎日の確認によって、一人で禁酒をしているわけではなく、ちゃんと禁酒をしなければという意識(責任感)を持つことができ、成功率を高める事ができます。

そして2週間後に何日禁酒を成功し、どれだけ時間・お金を節約できたかをレポートにてお渡しします。

是非、本サービスをご利用いただき禁酒生活を実現いただければと思います。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。

禁酒をしようとしてもいつも挫折してしまっており、今回申込みさせていただきました。よろしくお願いします。

この度はお申込みありがとうございます。
お力になれるよう全力で対応させて頂きます。

早速ではございますが、プランニングするにあたって以下の情報を教えていただけますでしょうか。
①飲酒歴(○○年)
②1日あたりの平均飲酒量(例:ビール3リットル)
③1日あたりの飲酒費用(○○円)
④1日あたりの飲酒時間(○○時間)
⑤お渡しするプランニングシートのファイル形式(PDF or エクセル)
⑥禁酒開始希望日
⑦今までお酒によってなくしたもの(人間関係、モノ、社会的立場 など)
お手数ですが、ご回答の程よろしくお願い致します。

トークルームでの回答サンプル(2)

昨日はは何とか飲酒しないで乗り切りました。本日も頑張ります!

ご報告ありがとうございます。
これで2日連続達成ですね!!
この調子で禁酒を頑張ってください!!!

トークルームでの回答サンプル(3)

昨日は飲んでしまいました、、、、

ご報告ありがとうございます。

呑んでしまった事は仕方ありません。
今日から再度禁酒できれば問題ないのです!
頑張って今日一日を乗りきりましょう!!

購入にあたってのお願い

①サービス提供対象となる方は、アルコール依存症になっていない、もしくは疑いが無い方を対象としています。すでにアルコール依存症の方、または疑いがある方は自助グループや専門機関でのカウンセリングを受けてください。
 (参考)アルコール依存症チェック
    http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_alcohol.html
     ※「家族へのアドバイス」にスクリーニングテストがあります。

②事前に飲酒状況、開始時期のヒアリングをさせていただきます。

③日々のダイレクトメッセージの配信は基本的に午前中となります。

一言PR

目標に対して論理的にプランニングを行うことを得意としております。

よくある質問

禁酒にプランニングは必要でしょうか?
プランニングによって禁酒に対する意識を高める事ができます。ただし、禁酒を決意しなければ成功はありえません。プランニングシートに決意するために考えて頂くフィールドがあるため、再度決心を固める事ができます。
ただ、不要なのであれば省略する事は可能です。
飲酒状況はどちらから報告するのですか。
基本的にはこちらから確認させていただくのですが、申込者様から報告頂いても問題ございません。
もし呑んでしまったどうなりますか?
もし呑んでしまった場合についても、翌日から再スタートいただく事になります。
最終的にご提供する報告書には呑んだ日と禁酒できた日が記載されているため、結果を可視的に確認することができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス