ペルソナ特定によりマーケティング戦略を方向付けます

コンテンツマーケティングのはじめの一歩をサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペルソナ特定によりマーケティング戦略を方向付けます コンテンツマーケティングのはじめの一歩をサポートします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

見込み客を取り込みコンバージョンにつなげ、ビジネスのファンになってもらうために何をすればいいのか?そのとるべき戦略を、 ・ペルソナ(ターゲットとなる顧客)の特定 ・カスタマージャーニーマップの作成 により明確にします。 カスタマージャーニーマップは、商品やサービスの購入などにつながる一連のステップにおける顧客心理を考慮し、購入を阻む要素にはどんなものがあるのか?また、その対応策について検討するものです。小~中規模のビジネスを運営されている方で、コンテンツマーケティングによる集客をしたいと考えているのであれば、その道筋を立てるために、とても役立つ資料になります。 コンテンツマーケティングは、現在考えられる中でもっとも正攻法といえる、SEO+マーケティングの手法です。その第一歩となるのがペルソナの設定です。顧客を理解せずして集客は成功しません。コンテンツマーケティングへの第一歩をサポートさせてください。

購入にあたってのお願い

必ずDMにて事前にお問い合わせください。お客様のご要望を理解せずして、良い仕事はできません。また、このサービスは、すでにウェブサイトやブログなどをお持ちのビジネス向けとなっております。また、資料や参考となるサイトの情報などがありましたらご提供ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

seo_writer
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時-20時 おかげさまで、ココナラ内外で多くの執筆依頼をいただいております。スケジュールの情報はブログにてアップデートしておりますので、都度、確認していただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。