この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで気になる彼のお気持ちお仕事など見ます

日常に新しい風を通すようなメッセージお届け致します☆彡

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで気になる彼のお気持ちお仕事など見ます 日常に新しい風を通すようなメッセージお届け致します☆彡 イメージ1

サービス内容

タロットカード78枚を使って 鑑定致します♡ ボリュームのあるメール鑑定となります。 占星術を合わせて鑑定させて頂く場合もあります☆ あなたの1番気になることを、教えて下さいね(^^) おひとりでは、勇気の出ない事。答えの出ない事。 考えすぎて、迷われてしまっている事。 カードから、メッセージをもらい、 新しい視点を、取り入れてみませんか? 占いとゆうツールを、明るい未来のために、 どんどん活用して下さいね。 あなたの心が、少しでも軽くなるように、 心をこめて、お伝え致します♡ 結果に対して、ご質問をおひとつ お受け致します。 アフターフォローばっちり致します! ご遠慮なくご質問下さいね(^^) どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

♡生年月日(母子手帳にある出生時間、出生場所が分かれば、より詳しく読めます。) ♡呼び名 ♡性別 ♡ご相談内容 おひとつご購入につき、1件までとさせて いただきます。 例えば、彼の気持ちが知りたいで1件となります。 占う事の出来ない内容と、判断した場合は、 お断りさせていただく事がございます。 例えば、生死、賭け事、ご病気、合否、 といった内容など、、、 ご了承下さいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

星乃リリ♡タロットと西洋占星術
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今のお届けは一日程度お時間頂きます。