この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたご希望のイラストを製作致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたご希望のイラストを製作致します! イメージ1
あなたご希望のイラストを製作致します! イメージ2
あなたご希望のイラストを製作致します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

イラストの製作致します! 美少女イラスト、美少年イラスト、萌えイラスト、キャラクターイラスト、8頭身〜4頭身までのイラストなどを製作できます。 ゲームのキャラクター、小説などの挿絵、表紙絵、人型のマスコットキャラクターや創作物のキャラクターイラスト、また似顔絵や、あなたのお気に入りのあらゆるもののイラスト化・キャラクター化も致します。 扱えるソフトはIllustrater、ClipStudio、PhotoShopです。動画・アニメーションの作製は出来かねます。ご了承下さい。 イラストを描くのが大好きです。何を見てもイラストの題材にどうか、どうやったら上手くなるかについて考えています。生活の大半を占める「絵を描く」という作業を、少しでも職業として確立できないかと思い、「ココナラ」を始めました。

購入にあたってのお願い

描いて欲しいものの、あれば画像、なければ特徴、カンタンなスケッチなどを頂けるとスムーズです! イメージ、キャッチコピーなどを頂けると作業がし易いです。またカラーでしたら色合いや風合いなどもお伝えして頂けると有り難いです。 必要日数は、一枚につき モノクロデジタル:1日 モノクロアナログ:1日 カラーデジタル:2~3日 カラーアナログ:3~5日 となります。 イメージと違う、などの修正指示は二回まででお願い致します。 なお、修正を行いますと日数がかさむ可能性がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

深海ちえり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者