この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カフェ会の主催の方法とポイント教えます

カフェ会は参加費をいただきながら、人脈を広げられます!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスでは約90分程度のWEBセミナーをお渡しします。 こちらの動画をご覧いただければ、 人の集まるカフェ会の開催方法を知ることができます。 内容を理解し、継続して実践できれば 結果を出せる着実な方法です。 目次 ・カフェ会を主催するメリット ・カフェ会とは? ・どんなカフェ会があるの? ・カフェ会を開催するまでの流れ ・カフェ会を開催するまでの流れ【補足】 ・カフェ会を開くときのポイント ・カフェ会を主催することで身につく力 ・カフェ会は個人のビジネスにつなげるのに効果的 ・カフェ会を成功させるには? 自分でカフェ会を主催して、僕自身いい事だらけでした( ・∀・) ぜひ、こんな経験をできる人をもっと増やしたい! というのもあり、今回このようなWEBセミナーをさせていただいてます。 もし興味のある方はぜひWEBセミナーをご覧ください!

購入にあたってのお願い

こちらのレポートをご購入いただいても、 内容を実践しなければ結果が出ることはありません。 たった1000円で販売させていただいておりますが、 しっかり行動につなげていただけたら幸いです。 ==================== 【返金について】 こちらのレポートは 『情報そのもの』が出品内容です。 「もうすでに知っている情報だ」と言われても こちらでその審議を確かめることは不可能です。 ですから、こちらの商品に関しては 返金不可の商品として販売させていただきます。 その点は ご了承ください。 ====================