9月6日23時〜満月遠隔ヒーリングをお届けします

魂の成長のために、エネルギー不足やプロヒーラーのメンテにも!

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
9月6日23時〜満月遠隔ヒーリングをお届けします 魂の成長のために、エネルギー不足やプロヒーラーのメンテにも! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

9月6日満月の夜23時からの15分間お届けする、 15次元からのエナジーヒーリングのスペシャルバージョン。 同時に多数の方へとオンタイムでお届けできることから、スペシャル価格で提供するわ。 普段の15次元のヒーリングは遠隔でも5000円からのセッションだからなんともお得だね! ☆9月6日20時まで受付します。 こちらは、9月6日一夜限りです。 オンタイムヒーリングなので時間通りに送信します。 環音のエナジーを受け取るだけでスイッチ入ってしまう人もいるから 器を拡大したい人、パワーアップしたい人にもオススメよ。

購入にあたってのお願い

お住いの地域とお名前を教えてね。ニックネームでも構わないわ。 ☆こちらは9月6日23時から15分間のオンタイムで行います。 必ずこの時間に受け取ってください。 みなさん同時にオンタイムで送信をおこないます。 ★感受性が強すぎると自覚される方、明らかな精神疾患を抱えている方はごめんなさい。 こちらのお申し込みをしないでください。 ★精密な作業や運転をされる際には申し込まないでください。 急に寝落ちする場合がありとても危険です。 ★バイブレーションは高くなるほどに微細になります。体感については個人差があります。 ★病気の治癒や治療を含めて、変化や結果をお約束するものではありません。 上記全ての内容に同意の上お申込みください。
価格
500

出品者プロフィール

碧の使い手南海
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~18:00 土日:基本的にはスクール&イベントのみ ご相談に応じます。