白黒の顔隠しアイコンを描きます

Instagram、Twitter、ブログなどのSNSに

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

■お顔を隠した写真を元に白黒のイラストをお描きします。 ■イラストはゆるっとした線画が特徴のイラストです。 ■いただいたお写真の構図をそのままイラストにします。 ■ポーズ変更など、お写真をアレンジしたイラストは+500円で承りますので、有料オプション「アレンジ」をご利用ください。 ■基本料金は1名様のイラストとなります。 ■2名様以上の場合は、有料オプション(1名様追加につき+1,000円)をご利用ください。 ■サイズは1080×1080pixel(JPG)です。 ■PNG(透過)での納品も可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。 ■アクセサリーや洋服の柄など、細かい部分は省略させていただく場合がございます。 ■背景は白で、人物のみお描きします。 ■お届けまでの日数は7日を予定しております。 ■修正は、内容によってお時間をいただく場合がございます。 ▽お取引の流れ ①まずはじめに、イラストにしたいお写真(お顔を隠した写真)を1枚お送りください。 ②お写真を元にイラストをお描きしますので、完成するまでお待ちください。 ③完成したイラストをお送りいたしますのでご確認ください。修正希望箇所がある場合は修正いたしますので、お気軽にお申し付けください。(無料修正回数3回) ④修正希望箇所がない場合、または修正完了後、「正式な回答」をお送りし、お取引完了となります。 ※作品はサンプルとして使用させていただく場合がございます。使用不可の場合はお知らせください。 顔隠し以外のイラストも承りますので、お気軽にご相談ください。 皆さまのご利用を心よりお待ちいたしております。 ※当サービスの文章をコピーして使用する行為は固くお断りいたします。

購入にあたってのお願い

■元となるお写真(お顔を隠した写真)を1枚お送りください。 ■いただいたお写真の構図をそのままイラストにします。 ■イラストは白黒のみで作成いたします。カラーでは作成できませんのでご了承ください。 ※作品はサンプルとして使用させていただく場合がございます。使用不可の場合はお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

eikura
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 546 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】10:00~22:00 アイコンイラストのみ受付を再開いたしました! ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 よろしくお願いいたします。