週数回限定!霊感タロットリーディングいたします

安価な霊感タロット7枚引き。ご相談を丁寧に見ていきます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
週数回限定!霊感タロットリーディングいたします 安価な霊感タロット7枚引き。ご相談を丁寧に見ていきます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

秘密の恋のご相談や苦手な方の対処法など様々なご相談に対応可能ですこちら結論が比較的早く出ますので解答が早めです。 タロットリーディングいたします。 7枚のカードの関係性から今ある問題のベストアンサーを探ります。 ご相談をいただきましたら 私が結果を出しまして、また質問をいただき私の解答にてクローズとなります。 ※解答文は900字程度です。 ※出たカードのスピリチュアル的な説明もさせていただきます。 ※カードを最後に切らせていただき浄化もさせていただきます。 ※スピリチュアル的なアドバイス、おまじないをご案内致します。 ※不定期、一日二組限定対応です。 霊感タロットリーディングの技術を生かして鑑定をしたいと考えました。7枚、カードの意味をしっかりお伝え致します。スピリチュアル的なアドバイスもあり。目の前の問題解決におススメです。

購入にあたってのお願い

ユーザー様のお名前、生年月日。ご相談内容をいただきます。 ※いただいた個人情報は鑑定以外に一切使用致しません。秘密は厳守いたします。 ※ギャンブル、試験の合否、妊娠出産、病気に関することにはお応えしかねます。ご容赦ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

安 紫光音
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在サービス休止中です。お待たせいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 ※予約はシステム上、管理が難しいため承ってません。再開待ち設定をお手数ですがお願いいたします。 ※返信優先度は現在お受けしてる案件についてが最優先です。DMによるサービスへの問い合わせは次点になります。 ※DMを使った私信は対応が全件に行き届かないため、一律で返信出来かねます。 ※鑑定結果を出すには3~7日いただきます。 ※再開目安時間をお伝えすることはペースが案件によって異なるため難しいです。 ※見積もりからの問い合わせは休止してます。