この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス英語はなぜ簡単なのか?★ビジネス英語を3〜6ヶ月で話せるようになる方法教えます。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ビジネス英語はなぜ簡単なのか?★ビジネス英語を3〜6ヶ月で話せるようになる方法教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

《YURI式・ビジネス英会話力☆UP編》対象:ビジネス英語を話したい方 ビジネス英語を話すのって難しい?! …いいえ、そんなことはありません。日常英語のほうがずっと難しいと私は思います。 それはなぜか?…それはご購入いただいた方だけにお伝えするとして。 私も、英語をなかなか話せるようにならなくて苦労しました…  日本生まれの日本育ちですから。 でも英語が話せないのにはちゃんと理由がありました。 その理由を知って、英語を話すために必要な「当たり前のこと」さえ身につければ、 高額な英会話学校に通わなくたって、ビジネス英会話力はちゃんと身につくんです! ◆本サービスでご提供する内容: ①英会話習得法を文書でご提供後、トークルームでご満足いただけるまでご質問をお受けします。 ②英会話力UPに不可欠な「当たり前のこと」を詰め込んだ、秘密の資料もお渡しします! ♥オプションもございます。 現在は英語学習法で雑誌コラム執筆、企業講演、文法指導など実績がありますが、私自身英語をなかなか話せるようにならなず苦悩しました…この経験から見出したYURI式英語学習法を、同じようにお悩みの方皆さんにお話しできればと思います!お気軽にお声がけください!親切、丁寧がモットーです!

購入にあたってのお願い

◆ご購入後、英語学習や現状レベル感、今後の目標などいくつかご質問をさせていただきます。 ◆英語学習初心者の方もお気軽にお声がけください。 ◆その他英語学習でお困りのことがあればお気軽にご相談ください! ◆TOEICスコアアップに特化されたい方は《YURI式・TOEIC力速攻☆UP編》、日常英会話は《YURI式・日常英会話力☆UP編》も別サービスでございますのでぜひ! ◆原則、文書のご提供とご質問対応が完了した段階でいったん取引はクローズをさせていただきます。 ♥オプション: +1,000円 目標達成まで、モチベーション維持サポートをさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Consultant_Haru
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者