この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルに抵抗がある【女性限定】で占います

11月16日まで【限定1名】の特別価格!ココナラ出店記念

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルに抵抗がある【女性限定】で占います 11月16日まで【限定1名】の特別価格!ココナラ出店記念 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

もしあなたが ☑ツイてないように感じる... ☑頑張っているのに、仕事や人間関係に恵まれない... ☑私や家族の将来はと不安になる... 思い当たる方は、3分だけ私の話を聞いて下さい。 【警告!これを読む前に他で鑑定しようなんて考えてはいけません】 想像してみてください。 オーラや霊視など、不思議な力を売りにしている占い師は沢山います。 そういった占いで「幸せになった」という話を、聞いたことがあるでしょうか? オセロの中島知子さんなどがいい例です。 本当に不思議な力があるのなら、なぜその力を使って別の方法で大金を稼がないのでしょうか?当たる宝くじを買う。将来あがる株を買う。 不思議だと思いませんか? 私に、不思議な力は一切ありません。 【『西洋占星術』は学問です】 スピリチュアルをお求めの方は、すぐにこのページから離れて下さい。 西洋占星術は、2498年の歴史をもつ統計学です。 はるか昔から、人は天体の動きを観察し、様々なことを決めて来ました。 1年が365日なのは、地球と太陽の周期。1カ月が約30日なのは、地球と月の周期と、人は天体との密接な関係で生きています。 そして、天体が人に及ぼす影響を、過去2,500年間に数億人を対象に研究してきたのが《西洋占星術》です。 鑑定では、以下のコトがわかります。 ①あなた自身の『強み・弱み・才能』 ②今後の『運勢・進むべき方向性』 ③人生を好転させる『最善策』 【誰でも幸せな人生を歩める】 あなたも、通常の半分の労力で、しかも自分の好きなことで、幸せな人生に向けて走り出すことができます。すでに189名が体感しました。 あなたの悩みを相談してください。 【今なら!更にあなたの力になれます】 【限定3名様まで】 『仕事・恋愛・健康・お金』の中から、1項目無料で鑑定致します。 必ず、あなたの人生を良い方向へ導くコトを保証いたします。 ただし、こんな方には向いていません ✔︎すぐに決断できない ✔︎『スピリチュアルな占い』を信じてる 逆にこんな方にはぴったりです! ✔︎人生を好転させたい  ✔︎自分の軸を見つけたい ✔︎スピリチュアルな占いに抵抗のある ぜひこちらの鑑定をご利用下さい。

購入にあたってのお願い

※下記の情報を教えて下さい。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム) 性別、年齢など簡単に教えてください。 ◆ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ◆相談し辛いような内容も、思い切ってご相談下さい。 ◆質問は鑑定前も鑑定後も、たくさんしていただいてかまいませんが、あまりに度を超しそうな場合はおひねりをお願いします。 ◆ご評価は気が向いたらお願いします! ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆人の不幸を願われるような内容。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。
価格
6,000

出品者プロフィール

占いしゃちょう
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者