【鑑定2000人突破】 ❤恋愛❤ 仕事・対人 ~本格タロット~ あなたが幸せになる方法を教えます♡

評価
販売実績
78
残り
20枠 / お願い中:0
【鑑定2000人突破】 ❤恋愛❤ 仕事・対人 ~本格タロット~ あなたが幸せになる方法を教えます♡ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

★☆お気に入り1位☆ランキング2位☆★ 恋愛を得意としていますが、恋愛以外のことでも可能となっております。 7つの回答+霊視であなたの幸せを導きます。相手の気持ちや障害・対策など、しっかりと把握しておくことで今後どう動けばいいのかがわかるはずです。 一人一人に合った¨幸せ¨を導く方法を教えます♡ 希望者の方には、結果の他にアドバイスも付けさせていただきます(*^_^*) ワンコインでも手抜きはしていません! 本格的なものになります。 初心者にも試しやすいよう、まずは500円から占ってみませんか? 恋愛・仕事・対人などについての悩みや相談etc..一人で悩まず私に話してください(*^_^*) 幸せになる方法を探しましょう!

購入にあたってのお願い

◆記載するもの◆ ・氏名(平仮名や片仮名でなく漢字(フルネーム)でお願いします) ・生年月日 ・相談内容 ・相談が恋愛の方のみ当てはまる項目(片想い・恋愛運(フリーの方のみ)・恋人・夫婦・セフレ・復縁・浮気・(W)不倫・略奪・同性愛など) ・相談が仕事の方のみ(現在の職業・これから何をしたいのか) ※キャンセル・結果後の質問は受けつけておりませんので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

tinker
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 2,431 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▲基本的には3日以内の回答になります▲ 土日祝日・GW・お盆・年末年始の申し込みは休み明けの回答となっております。 気になることなどがあればDMからご連絡ください。