この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログに関する質問にお答えします

一流スロットブロガーがどんな質問にもお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ブログに関する質問にお答えします 一流スロットブロガーがどんな質問にもお答えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

皆さんは普段ブログ等読まれていますか? ブログを読んでいるうちにどういう風にお金になるんだろう??1記事当たりどのくらいの時間をかけて作っているんだろう??どういうことを考えてブログ更新をしているんだろう??etc...様々な疑問を感じたことがあると思います。 出品者の運営するブログは月に最高60万PVを達成したこともあるブログです。ブログ開設から約2年程経っていますが、未だに月間15万PVは達成しています。 ブログをやってみたいけどやり方が分からない、どうやったら売れるのか分からない等ブログを始めてみたいという方にも微力ながらお力をお貸しします!! 気になった方は一度お気軽に相談してください!! ブログを始めるのは簡単ですが、継続が難しいものです。ここまでPVを獲得することは並大抵のことではなく、色々と苦労もしましたし挫折も味わってきました。この経験を少しでも多くの方に伝えられたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

どんな質問でも構いません。3つまでならいくらでも質問にはお答えします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ロベルタ~スロットブロガー~
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者