タロット占い★30分チャット形式鑑定致します

様々なお悩みに対応できます。あなたの心に寄り添います。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い★30分チャット形式鑑定致します 様々なお悩みに対応できます。あなたの心に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数あるサービスからこちらをご覧くださりありがとうございます。 様々な人生問題をその内容に応じた配置のタロットカードにてリーディング致します。 こちらでは販売数が少ないですが、他サイトにて公認占い師として活動しております。 しっかりとやりとりしていきたい方におすすめです。 鑑定以外のお話も交えながら深く掘り下げてリーディングさせて下さい。 30分しっかりチャット形式で鑑定致します٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) きちんと枠を設けますので予約をお取りください。 ご都合の良い日にちなどがありましたらお教えくださいね。 すぐに対応できる場合もございます。 姓名判断もこちらで承ります! チャット内で追加購入して頂けます。 また、追加購入ごとに30分延長とさせて頂きますのでゆっくりとお話ができますよ。 延長の場合後ろにお客様がいらっしゃったら私の私用で延長が無理な場合は保留として別に時間を設けさせて下さい。 お気軽にお申し付けください。 みなさまからのご連絡お待ちしております٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

購入にあたってのお願い

どんなお悩みか、性別、お名前など簡単にメッセージ頂ければ嬉しいです。 お顔が見えないのでイメージを膨らませるためにも詳しい内容が大変ありがたいです。 私を困らせたいだけの発現などはお控えください。 生死に関することや病気に関すること、 ギャンブルについてなどは鑑定致しかねますのでご了承下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NAO♬♬
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
姓名判断、随時受け付けております。 気になることがありましたらご購入前のご相談も可能です。お気軽にメッセージお待ちしております★ 2人の子育て、平日日中は仕事、現在第三子妊娠中と日々慌ただしく過ごしており、スマホを触るのは仕事、家事、育児の合間となっております。 うっかりお見積り相談やメッセージの見逃しなどが生じることがございます。 基本的にはお問い合わせにはどんな内容でもご返答をしております。 1日以上返答がない場合、見落としの可能性がありますのでお手数をおかけしますが再度メッセージいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い致します。