この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

暮らしの生活パターンを提案します

それぞれの健康を守る衣食住生活、作り生活しょう。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
暮らしの生活パターンを提案します それぞれの健康を守る衣食住生活、作り生活しょう。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自炊且つバランスを、考えた食事を考えます。 20だい男性なら、2000キロカロリー女性なら1400キロカロリー ぐらいが基本かな。 食べ物は、レトルトカレーでも大丈夫です。 大切なのは、きちんと食べることです。 食べれない時、水やおコメなど 基本的なリズムを取り返した生活に立ち返りましょう。 遊びでは物足りないならおいしさにまけないよう きをひきしめて詣りましょうか?

購入にあたってのお願い

食べることが前提です。 苦手な外食産業に頼ることも大切だと考えます。 運動をしている場合カロリーが沢山必要となります。 頭を使うなら、必要なのは沢山のエネルギーです。 美容に気をつけている時はビタミン、ミネラルを摂りたいですよね。 正しさを求め間違った認識を検めたい。 ライフスタイルで、食生活を決めてゆきましょう。 私は結構甘いパンもたべていますよ。 諸外国に任せたオーディナリーな識別を改築する気もあったりしますよ… 共にトータルに「生きる」を考えましょう
価格
1,000

出品者プロフィール

ayanekoko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者