この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブサイトのデザイン、コーディング相談受けます

一緒に自分のサイトを作ろう!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

自分のサイトを作ってみたい!ざっくりでも案はある!という方!私と一緒に形にしませんか? イメージなどを受け、こちらでフォトショップでイメージを具現化し、そこからコーディングやWordPressの場合CSSコーディングをしていきます。 基本的にお客様にはイメージや各所確認修正を伝えていただければ形にしていきます。相談等もお受けします。 もちろんフォトショップでのデザインのみ、コーディングのみでも構いません。 ※商品としてはフォトショップのデータ、コーディングしたファイルをお渡しする形になりますので、サーバーの用意などはございません。 興味のある方は一度ご連絡ください!! 新しいことに挑戦したいと思い始めました。独学の為至らぬところは多くあると思いますが、しっかり話し合ってやっていければと思っているのでよろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

独学で知識を得ている為、気になる点は随時仰ってください。 修正は文章の読み間違い等のこちらの捉え方の間違いの場合は1回に含みません。お客様希望の変更の場合を1回に数えます。 相談のみは3日間まで対応致します。以降は追加清算となりめす。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

mickyhs38
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者